こんにちは。
YUMI KATSURAウェディングプロデュース カリヨンTOKYO
ウェディングデコレーターの新屋です。

先日、大阪から友達が某アーティストのライブのために
東京に来ました。
あまり時間がなかったのですが、残念なことに10年ぶりに
3人が再会したのですが、変わりなく全員独身!ということで・・・

パワースポットの東京大神宮にご案内しました。
そしておみくじと恋みくじを引いたら、どちらも「大吉」!!!
友人は・・・

以前に担当させていただいた新婦が新郎と出会う前に
「東京大神宮」でおみくじをひいたら「大吉」だったそうで、
その年の秋に新郎と出会い、春には結婚式をしていました。
新郎との年齢差、血液型とか全て、新郎と同じだったそうで・・・

目を見開いて、チェックしましたよ(笑)

仕事のお話以外のご報告が皆さまに出来るように精進します!