こんにちは
ウェディングデコレーターの笠松です

最近はもう夏と思われるような
日差しの強い日が多かったですね
今からこんなに暑いと夏を乗り切ることができるのか
心配になってきます。。。。。


先日のお休みに、10年以上行っていなかった
歯医者さんに行ってまいりましたteeth*


半年くらい前から奥歯が痛いなーと
思う時があったので行かなければ行かなければと
思っていたのですがなんだか先延ばしにしてしまって

小さい頃に歯医者さんが怖いと思ったことはなかったのですが
大人になってからの方があの機械の音や
歯を削るときの音が苦手になっていました苦手
特に最後に行ったときに親しらずを抜いたのですが
その時の感触が結構衝撃的で、
その後行かなくなってしまいました

最近またちょっと痛みを感じるようになったので
意を決して行ってきました

どんなにひどいことになっているかとビクビクしていたのですが・・・

なんと 虫歯は1本もなかったんです
自分でもビックリの事実でした

美味しいものを食べるのが大好きな私にとって
歯はとっても大切なです
最近は甘いものもちょこちょこ食べてしまうのですが、、、
気を付けてケアしていきたいと思います歯ブラシ