サンディエゴもいよいよ、日中は夏らしい天気になって来ました。


それでも夜寝る時は、ブランケットが必要ないくらい涼しいので助かるわ〜。



さて、先日のランチはピザ。


日本ではま寿司ランチにハマってた私としては、ピザを食べるとアメリカに帰って来たなーって感じがしますニコニコ








場所はサウスパークの住宅地。



少しだけミニマートやブルワリー(Brewery)がある一角があって、そこにあるのは1984年開業の老舗のピザ屋さん。



De Luca’s Pizza






店内で食べてる人は少ないけど、テイクアウトのお客さんが次々と途切れない。


この辺の住人なのかな。閑静な住宅地なので、あまりランチのお店がないしね。






最近はサンディエゴも薄い生地のピザが主流になってきてるけど、ここはオーソドックスな厚い生地のピザ。


これはお腹いっぱいになるね爆笑







この日はハワイアンピザを食べたけど、やっぱり本場アメリカのピザは、基本的に美味しいと思う。