先日、ちょっと以前から気になってたカフェに偵察に行って来ました。



場所はポイントロマ。フリーウェイ8号入り口脇にあるナーサリー。



最近コーヒーの看板が出てたのを見て、気になってたんです。


(ところで、ナーサリーって日本語で言うと何て言うの?園芸屋さん?)






中に入ってみると意外と広くて、既に人気のカフェのようでお客さんもいっぱい。








植物に囲まれたオシャレな空間。


美味しそうなペストリーもあったけど、レジまで長ーい行列だったので諦めて、奥のナーサリーを見学。







フリーウェイの入り口の脇で、フリーウェイに乗りに行く道なので、普通は素通りするような立地だけど、なかなかオシャレなナーサリー。





室内で種類もいっぱい。




以前はKOHLERのショールームがあった場所で、ナーサリーは目立たなかったけど、今やカフェの人気でお客さんもいっぱい。


もっと早くカフェ作れば良かったのにーと勝手に思ってしまいました。爆笑