今週末から始まったユニクロ感謝祭。



一時帰国でユニクロがお安く買えるのはとっても嬉しいんだけど、もうこれ以上衣類を増やしたくないので、流行りの洋服を横目👀で見ながら、


パス!(偉いぞ、私爆笑



が、ユニクロ感謝祭に合わせて、GUも感謝祭やってたのだ。



ユニクロは年配のお客さんも多いので、全然フツーに入れるが、GUはさすがに若者のお店。



売ってる洋服見ても、まー買う事は無いな。



と思ってたんだけど、ふとバッグを見たら、ずーっと探してたような形のが売ってる。



これならジェンダーレス、いやエイジレス、てか誰でもOKバッグでしょ?






ナイロン素材で軽くて、脱いだセーターや折りたたみ傘が入れられて、マチが大きいっていう私の条件全部満たしてたので、即買いよ。



外ポケットが付いてたら完璧だったが、そこはセール価格なのでしょうがない。



迷った挙句、2色購入。


黒は冬用に。







よく考えたら、青い方は日本で持ってたらGUってバレるかな?

と思い、


まだGU未上陸のサンディエゴにお持ち帰り予定です。