先日、立川でお友達とランチでした♡

選んだお店は、Mothers Oriental





とってもオシャレな店構え。


でも友達が、「ここ来たことあるよね」


と言ってくれて、気がついた。


あー、あるある💡なかなか良いお店だったよね。



メニューはシーザーサラダと、


(このチーズのシェイブ具合が繊細な日本♪)





パスタをシェア。


と言ったら、きれいに分けて出してくれました。


写真の奥は、荷物が汚れないように掛けてくれた布のカバー。



このお店、メッチャ気が利く〜♪


(そしてチップ目当てじゃない所が、また素晴らしい✨)





食事が美味しくて、一気に食べてしまったので、食後のコーヒーもオーダー。


これも美味しい!


2度目のおしぼりは、ラベンダー。





雰囲気よし、味よし、サービスよし!


の三拍子揃ったお店で、友達とはもちろん心地よく喋り尽くしました😆

こういうお店がサンディエゴにも欲しい〜。