一時帰国中、またちょっと前の話。


日本はゴールデンウィーク。



またまたPJさんを訪ねて、ダンナと一緒に伊豆に行って来ました♡



何か私、いつも伊豆との相性が良くて、今回も富士山がお出迎え。


一日中、全景、雲が掛かってない富士山は、伊豆在住のPJさんでさえベストオブベストだと。



観光地じゃない普通の農道からでも、ハッキリくっきり✨

(実は穴場⁉︎)





夕方、温泉に向かってたら夕焼けがキレイだったので、富士山が絶対にキレイに見える高台のワイナリーに急遽連れて行ってくれて、


ぶどう畑越しに人も全然いないし、大当たり!





ちょっと高台や山に行くと、どこからでも見えるラッキーな日ラブラブ




もう絶対PJさん夫妻と一緒にいると、話が尽きないし楽しすぎ〜ルンルン


車車車