日本は今日からゴールデンウィーク突入ですキラキラ


そういえば、去年もこの時期日本にいたな〜。




さて、せっかく日本にいても最近は余り欲しい物がないんだけど ←帰り過ぎ爆笑



先日100均を見ていたら、これ絶対アメリカで1ドルじゃ買えない。


そして、今の生活に必要な物を見つけました。



スマホ充電の1m延長コード。



ベッドの位置に充電コードが届かなくて、あったらいいな〜だった物。


こちらは問題なく使えています。(若干遅いかも?)





こちらは友達が何だろ?って言うから見てみたら、あら、これは使えそう飛び出すハートと思った物。


iPhoneとアンドロイド、同時に充電出来るスグレモノ。


こんな物が100均にあるとは知らなかったわ。


日本ではケータイ2台持ちなので、旅行とか行く時に役立ちそうイエローハーツ




ちょっとチャチイ気がするけど、もしも問題なく使えたら、もう1個アメリカに買って帰ろう。





これは100均じゃないけど、ネットで400円弱で買えたUSBハブ。


これも新しいPCには必要だったのだ。





こういう物が必要な時にお安く買えるのは、助かるわ〜照れ