友達に教えて貰ったチョコレート工場直営のお店。



日本にいるからには、映えるお菓子キラキラ


繊細で可愛いチョコレートクレープが食べられるんだってラブ



TOKYO CHOCOLATE FARMさんに行って来ました。





ちょっと都内の外れにありますが、その分混んでない。


これ原宿とかにあったら、激混みで入れないかも。(多分、年齢的にも近寄れない笑い泣き





店内、座席は2席。


ホームページで見た雰囲気より狭かったけど、座席が空いてラッキー♡



ギフトにちょうど良いカットチョコや、日本酒のチョコなど、色んな種類がありました。


テイクアウトのお客さんも多かったな。





個別チョコも美味しそう〜ラブ


店員さんに写真撮っても良いかをきくと、快諾してくれたOK





そしてお目当てのチョコクレープ。


レビューを見ると、繁忙期は売ってない事があるらしく、この日は食べられた。

ラッキー飛び出すハート





私も友達も、チョコアイスとベリーのクレープ。


ピンクと黒のコントラストが可愛く、もはや映える為にある❤





クレープはアイスのコーンのようなパリパリを想像してたけど、その場で焼いたソフトなクレープに巻いてくれました。



店舗で売ってる色んな種類のチョコも一口ずつ食べられて、チョコも濃厚なのに甘過ぎず、やっぱり美味しい。





このお店、奥にチョコレート工場も併設しているらしいです。



ひさびさに日本らしい繊細なデザートが食べられて、嬉しいわ!