昨日はバレンタインデー本命チョコチョコがけハート


と言っても、うちはお花もカードも無し。


いや、いらない。



ダンナの仕事について行き、終わったのが夜6時ごろのパシフィックビーチ。



何か食べて帰る?


バレンタインデーだから、夕飯作らなくて良いし。



との提案で、でもバレンタインディナーに行けるような服装じゃないし、ましてや「バレンタイン特別メニューラブラブ」なんて言われた日にゃー💰煽り



お腹空いてたし、ここから1番近いチャイニーズバフェへ。






ディナータイムだったので店内混んでたけど、ほとんど待たないで座れたのでヨシ。



この手の店は、バレンタインデーのデート客はごく少数で、アジア系よりメキシコ人のファミリー客が多かったな。



一応、お寿司もある。



海外のバフェで食べるお寿司だと思えば、フツーに悪くない。爆笑






鉄板焼きは、なかなかの人気。


好きな具材を取って渡すと、その場で焼いて貰えるのだ。






何皿食べただろう。


デザートまで食べて、お腹いっぱい。


これだからバフェは好きよー。




テーブルで会計が終わると、女性客には全員クマさんのギフトをくれました。






やっぱりバレンタインデーラブラブラブラブグリーンハーツ