アメリカに帰って来ました。



今回は滞在延長して、2ヶ月以上日本にいたので、戻って来るのがイヤになった!笑



あー、もう日本に住んじゃいたい。笑い泣き



と言いつつも、1月に入ってからの東京は寒かった!



地域にも寄るけど、私の滞在していた辺りは朝晩の気温はマイナス、サンディエゴでぬくぬくしていた私には、ひさびさに刺すような冷たい空気が応えたわ〜。



そして、暖かい常夏のサンディエゴへBack♡



と思ったら、こっちも寒いじゃないか。

(東京ほどじゃないけど)




その上、今日は大雨で、帰って来てからサンディエゴらしい温暖な日が無いよ〜。



でも10年くらい前のサンディエゴの冬はこんな気候だったので、周期なのかな?




日本はお寿司とかラーメンが安くて美味しいので、ハンバーガーなんて一度も食べなかったけど。

(贅沢!爆笑



だってあり得ないのが、このラーメン@日高屋



今回、初めて入ったんだけど、


2000円(アメリカラーメン価格?)じゃなくて、税込390円だってよ目





昔ながらの中華そばと言うのでしょうか。



サンディエゴの高級スペシャル豚骨ラーメンじゃなくて、私はこれで充分。


(いや、むしろシンプルでこれが良い✨安いし爆笑






といくら言っても、こちらでは食べられないので、


昨日は早速カリフォルニアらしく、


In-n-Out食べに行きました。爆笑






やっぱり、これはこれで美味しい酔っ払い


私は特に、ここのポテトが好き!



久しぶりだったので、今まで以上に美味しく感じたわ💕



あー、これからまたこの生活に戻るのね〜。



(アメリカ生活、全部忘れました)