今年ももうすぐ終わるので(日本の方が早い)


何年ぶりかでレコード大賞見てました。



アメリカにいると年末は何も感じないけど、日本はTVで一年の終わりを感じるね。




そんな時期なんですが、まだクリスマスの話に戻ります。



先日、クリスマス当日に立川へ行った時、ダンナが「クリスマスプレゼント買ってあげるよ」


と言うけど、せっかく日本にいるのに欲しい物が浮かばない。



ファッションビルは通過し、ダンナとお買い物へ行くと立ち寄るのは電気屋さん。



そこで欲しい物を見つけました!



使ってみると、気持ち良くて効果ありそうなんだもん。



その時はまだ迷っていたので、家に帰ってからネットでオーダー。



クリスマスは過ぎたけど、昨日届きました。



頭皮とフェイスのマッサージャー。







年齢的にもフェイスラインの引締めが気になっていたので、手でマッサージするような感覚が効きそうだし、



頭皮と顔は繋がってると言われると、頭皮マッサージから入るのは正解かも。






ダンナも使用感が気に入ったので、2人で使えるのも◎



さらにネットで色んな割引を駆使すると、ダンナの免税を利用するより安かった!



どれだけ効果でるかは未知数だけど、やらないよりはマシ+気持ち良いので、アメリカでも使ってみますニコニコ