クリスマス当日は大都市…

でもなかった立川へ行きました。


でも、ひさびさにクリスマスデートです。
(ダンナと爆笑


うさぎ好きの我が家、立川って何であちこちにうさぎがいるんだろ?

と思ったら、キャラクターの「くるりん」がうさぎだった!





そう、これを見た時、うさぎツリーだと喜んだんです。




オーナメントもうさぎ。





特に予約もせず、イタリアンを食べに入ったお店、Good Spoon。


行った時は店内ほぼ満席、でも私達は運良く空いた席に座れましたが、外の席にも何組か座ってました。


ヒーターはあったけど、寒い時期だろう!






周りには、オシャレしたOLさん&サラリーマンっぽいカップルが結構いました。


そして皆んなプレゼントを持ってる♥



これぞクリスマスデートね✨



この風景、自分がOLの頃から変わってないな〜と思うと、何か嬉しくなったわー。





帰りは、ほとんどのケーキ屋さんは閉まってたけど、駅チカでモンブラン見つけた。




ディナーを食べに行く前に、買い物もしました。


ダンナの免税使って、アメリカで使いたかった物も買えたし、良かったです。ニコニコ