アメリカはサンクスギビングからブラックフライデー、サイバーマンデーとショッピングが楽しい季節♡


色んな方のブログを読ませて頂くと、トレジョも季節モノがたくさん出ていて、



いいな〜酔っ払い



と思いつつ。



こちらは先日、やっと行かれた大好きなはま寿司。


私はもちろん生魚が中心だけど。





ここは生魚がダメなダンナでも、色々楽しめるのが良いよね。


これはハンバーグ寿司。


この他、海老天ぷらのお寿司とか、タッチパネル(英語表示あり)で色々選んでました。





そしてアメリカのブラックフライデーを堪能出来なかった私は、フラッと入ったユニクロで買ってしまったのは、


感謝祭で1500円⇨990円(6.70ドル位)になってた噂のバッグ。



セール価格になってたので、欲しい色は売り切れてて、


店頭にあったのは、黒白赤黄と私が今欲しい色じゃなかったので、買う気はなかったんだけど、





他の売り場をフラッと見てたら、何故か1個だけあったカーキ色。


この色が欲しかったので、思わず買ってしまった。



素材は軽いし、マチがあるので見た目よりたくさん入るけど、本当はもうちょっと大きいのが欲しかったな〜。


日本だとユニクロ!ってバレちゃうから、アメリカで使おうっと。