Swami’s Cafeでブランチの後は、もちろんお茶に移動しました。



近くのベイカリーも良いかな〜と寄ってみると、この日は定休日。泣き笑い



まあ、メインはひたすらお喋りなので、居心地の良いいつものカフェへ。


Subterranean Coffee 





コーヒー類は紙コップで。


店名も入って、フツーのカップより写真映えキラキラ




kimmyさんの頼んだアサイーボール。


キレイに飾り付けられてるけど、これ量が減って値上がりしてたって。ショボーン



最近ほんとに「これはお得!」って思うものは、次回行くと必ず値上がりしてるのよね〜。

(サンディエゴあるある、いやアメリカあるあるかな)


絶対に得はさせないぞ!って、ヘンな意気込みを感じるわー笑い泣き





そんなこんなで時間までひたすら喋って、やっぱり女子会サイコー💕な時間でした。