サンディエゴも涼しくなって来て、秋の気配を感じると、


行きたくなるのが、りんごの街ジュリアン。



先日ダンナが休みを取って、午前中にテメキュラで用事を済まし、


その後どうする?


じゃ、ジュリアンに行こうか⁉︎



テメキュラから東へ向かうコースで行くのは初めて。


この日のジュリアンは55Fくらい。


少しずつ紅葉が始まってます。





ダンナの好きなお店、ジュリアンサイダーミル。





ここで、ジャムやドライフルーツを買って。





店内は既にクリスマス仕様。


ハロウィンはどこ行ったんだー!




と思ったら、私の好きな雑貨屋さんはハロウィンね。





店内は相変わらず可愛い。




お店のバックヤードは、すでにクリスマスツリーお見え。






平日にもかかわらず、人がいっぱいのMoms Pie。


誰もいないタイミングを見計らって写真、写真!




購入の列に並び、ウインドウからカットパイをチェック目




お値段はホールパイで21ドル前後。


その場で食べる人用に、カットでも売ってます。




うちはお持ち帰りで。




バンブルベリーパイを買いました。


バンブルベリーって何?と思ったら、ブラックベリーとブルーベリーともう1つベリー(忘れた)の3種類ミックスのベリーらしいです。



ナチュラルな味で美味しかったけど、私はいつも買うちょっと酸味の強い、ストロベリー&ルバーブのパイの方が好きかな。


でも、もちろん美味しいよだれ




ジュリアンサイダーミルで買った2種類のジャムは、ブラッドオレンジのマーマレードと、砂糖不使用ストロベリールバーブ。


それとドライブのお供に、ドライフルーツのパイナップル。


最近の朝食は、おうちでトースト率が上がったので楽しみ♪





短時間の滞在でしたが、都会から離れると気分転換になって、元気になるわ〜。ニコニコ