朝食のパンを切らしていたので、急遽、外に食べに行きました。



最初はベーグルでも‥と思ったけど、目の前にベーカリーの老舗、


Bread & Cie



があったので、ひさびさに行って来ました。








この近辺は駐車場が少ないので、なかなか行く気にならないんだけど、ちょっと歩いた所に駐車メーターが空いてたので、そちらに止められました。





店内は意外と席数が少ない。


ここ週末の朝食タイムはかなり混むので、席取りが大変そうアセアセ


壁に掛かってる絵は販売してました。





私はアップルペストリーの小さいサイズ。




ダンナはパニーニをオーダー。

(これが2個乗ってます)


ちょっと貰って食べたけど、さすがの美味しさキラキラ



でも隣の席のお爺さんが食べてた、パニーニ半分(サンドイッチ?)と美味しそうなスープのセットに気が付き、そっちにすれば良かった!目


そんなのがあるなんて知らなかったよ。





レモンケーキはテイクアウトで。




原材料はベーシックな食材のみ使用。


保存料なども入ってないのね!ニコニコ


味もしっとり、レモンピールがしっかり効いていて美味しかったです。




ここのベーカリーのパンは有名で、パッケージされた物が普通にスーパーマーケットでも売ってるけど、


やっぱり店内で食べると、ずーっと美味しく感じるわ〜💕