いつもはヨーロッパ系ベーカリーのケーキをストックしてるんですが、



この日は無くなってしまったので、ホールフーズに調達に。



ヒルクレストはスーパーが多く、ちょっと範囲を広げれば、


トレジョ(Trader Joe’s)、スプラウト(Sprouts)、ラルフス(Ralph’s)、ボンズ(Vons)、スマート&ファイナル(Smart & Final)、レイジーエイカー(Lazy Acer)、


などなど、とても選択肢が多いのですが、



やはりホールフーズのケーキが1番好き♡





特にお気に入りは、2.25ドルの小さなケーキ。


ちょっと久しぶりだったので、値上げしてるかな〜と思ったけど、そのまま価格で嬉しいニコニコ


4個で10ドル、4回違う味を楽しめるならお得よね!



この日は私の好きな種類が揃ってて。






フルーツタルト、アップルタルト、キーライムタルト、ラズベリーチョコレートムースを購入。

(若干名前が違うかも〜爆笑


いつの間にかダンナがカートに入れてた、クラムチャウダーは、


この日の夕飯に頂きました。





いつ食べても美味しいよだれ