先週ですが、この日はどんよりした天気で、ちょっと肌寒かったサンディエゴ。


ひさびさに朝からリトルイタリーへ行って来ました。





この時期、街角にはパンプキンがお見え。


ひさびさに来たけど毎年あるねー。




しばらく来ない内に、以前は路上駐車場だったメインストリート(Indio St.)の道路には、レストランのパティオ席が広がり、


その上朝は、デリバリーのトラックが所狭しと停まって作業中。


駐車場探しに一苦労して、


やっぱりスクーターで来るべきだったと思う。笑い泣き







さてお散歩スタート。


ここは2階にパティオ席がある、オシャレなレストラン。


平日の朝だと言うのに、行列が出来てる人気店なのね。





覗いてみたかった画材店もまだオープン前。




リトルイタリーを端から端まで歩いた後は、カフェで朝食。


Caffe Italia





ここ、店内はちょっと狭いけど、裏に行くとゆったりした席があります。





上の階はホテルみたいね。





ここのコーヒーは美味しい!キラキラ




私は卵とハムのパニーニ。


美味しいんだけど、1個食べたら飽きて来て。




ダンナの頼んだイタリアンパニーニを1口貰うと、絶対こっちの方が美味しいキラキラ


結局、私の頼んだパニーニ半分はお持ち帰りして、こっちを食べてしまった。





次回はイタリアンパニーニをシェアするわ〜。