人気のトレジョの保冷バッグ。


新色が出ると、すぐに売り切れてしまうそうな。




私はコレクターじゃないので1個しか持ってないけど、値段は知ってます。



7.99ドル、このサイズにしては素敵な値段よね〜キラキラ



が、先日、保冷バッグぼったくり現場を見つけてしまった!👀






何とお値段、15.99ドル!



おーい、これ中古だよ!


しかも軽く使用感があるヤツ。



ドネーションで成り立ってるスリフトストアで、定価の2倍!とは、


「どうしちゃったの?値付けする人!トレジョ行かないのかよー?」って感じよ💢



この色、今は売ってないので(店頭は黄色に変わってる?)プレミア価格なのでしょうか??





と言っても、他の物はビックリお値打ち価格もいーっぱいあります。


私はこっちの方が好き♡





ビックリ価格と言えば、これもよね。


なんじゃ、最近のガソリン代は⁈


ここ、サンディエゴのこの界隈では1番高いガソリンスタンドなんだけど、それにしてもねー。

(ちょっと前の値段)





7ドル代はやめて欲しい!笑い泣き