いつもロードトリップでは、お腹が空くとファストフード。

酷い時は、コンビニのホットドッグ。


(それしか無い所も多々あり)



そしてディナーはヘビーな料理のレストラン。


で、旅の後半はお腹の調子が悪くなる笑い泣き



今回はそれを避ける為、


スーパーでサラダやお寿司、ドリンク等を調達したので、一度もファストフードには行かず、お腹の不快感も無し。



シアトルのトレジョも利用しました。


で、行ったからにはもちろん買うのはご当地エコバッグ。


こちらはワシントン州のもの。






“The Evergreen State”


この言葉、砂漠のサンディエゴから来ると新鮮だわ〜爆笑



あと、このドライマンダリン。


実は初めて食べたけど、ドライフルーツなのにジューシーで美味しい♡


マンダリンだけで甘いので、周りの砂糖は要らないんじゃないかな?


と思ったけど、


ドライブ中はお世話になりました!




次はまた旅行記(マウントレーニア国立公園)に戻ります。