ノースバンクーバーのB&Bを出たあとは、バカ高いサンディエゴと比べて、安いか高いか分からないガソリンを入れて。

(後で分かったけど、205カナダドルはバンクーバーの中でも高かったみたい)




とても景観が美しいと言われる「Sea to Sky Highway」を北上して、冬季オリンピックが行われたリッチでオシャレなスキー場「ウィスラー」へ向かいますイエローハーツ




名前の通り、バンクーバーの海からウィスラーの山へ向かう感じで気持ち良いダッシュ


約2時間で到着。



まず腹ごしらえは、インフォメーションセンターの中にあるお寿司屋さんで飛び出すハート





やっぱりウィスラーは、オシャレなスキーリゾートです。


ノースフェイスやパタゴニアなども入ってる、ショッピングエリアもあります。





オリンピック記念の五輪。キラキラ




リゾートの中の池は濁った温泉みたいな色。


でもこの辺りの湖は、皆んなこんな色をしてました。





昔はよく日本でスキー行ったな。


夏のスキー場ってこんな感じだったっけ。





Whistlerの旗を撮りたくて、風が吹くのを待っていたのに、文字が逆だったー爆笑





さてウィスラーの後は、地図で見つけた秘境の温泉♨️に向かいます。


でもこの温泉、道が無いんだよね⁉︎

ドクロドクロドクロ