独立記念日の数日前。



アメリカの巨大ホームセンター?と言われるホームデポ(Home Depot)へ、ひさびさに行って来ました。


店内はもちろん独立記念日カラーでデコレーション。




入り口付近には、🇺🇸グッズもいっぱい。



お家にゲストを招いてBBQする方も多いので、お花も欠かせないはず。



Independence Dayのセールもやってました。




でも私のお目当ては、独立記念日とは関係なく、こちら工具類。


ナイフだけでも種類はいっぱい。👀



最近のホームデポは、Milwaukeeの商品が増えてる印象。


ただストアブランドのHusky も赤なので、ちょっと分かりにくいぞー。




工具類も値上がり率がエグい!笑い泣き


ハンドツールは全体的に5ドルくらいは上がってる💦



ダンナは黄色と黒のDewalt派。


私も見た目はDewaltが1番好き♡




さて、今日はIndependence Day、我が家も花火を見に行く予定です!


Happy 4th of July🇺🇸🇺🇸🇺🇸