先週、サンディエゴ在住のブロ友さん3人と私の4人で、ファッションバレーでランチに行きました。



今回、セッティングしてくれたのは、人気ブロガーのぷるめりあさん💕



こちらがその時の、ぷるめりあさんのブログです。





お会いしたのは、ぷるめりあさん、Kanakoさん、Kimmyさん。



ブログは長年愛読させて頂いていたけど、実際にお目にかかるのは、3人ともこの日が初めて。😍



ランチする事が決まってから、ずーっと楽しみにしていたけど、最初はちょっと緊張。



でも、お店に入って話し始めると、皆さん気さくでとーっても素敵な方々で、


すぐに緊張も解れてしまいました。ニコニコ



お店はファッションバレーの中の、North Italia





早めに入ったので人は少なかったけど、お店を出る時にはいっぱいになっていました。






頼んだのは、ライスコロッケとサラダ、チキンパスタを3人でシェア。





話に夢中になってちょっと冷めちゃったけど、


それでもこのバジルのチキンパスタ、すっごく美味しかった!






場所を移して、ノードストロームでお茶。


やっぱり女同士、日本語で喋れるのって良いわ〜。





外はちょっと涼しかったので、ホットコーヒーで。






この後4人で、ファッションバレーのお店をちょっとショッピングしてから、解散しました。



こちらはお土産に頂いた、ぷるめりあさん自家製のパン。


ハワイなパッケージでお店で買ったみたい!


で、翌朝の朝食にダンナと1個ずつ頂いたら、やっぱり手作りパンは格別に美味しい💕






いや〜、長年の夢叶って、お会い出来て良かった♪



やっぱりサンディエゴ最高❣️


これからもよろしくお願いしますニコニコ