週末は、人気のBetter Buzzに朝食を食べに行って来ました。

ここは割と最近オープンしたお店で、前を通ると平日でも行列が出来てる人気店。
混雑嫌いのダンナが珍しく行こうと言うので、やっと来ることが出来ました。

ヒルクレストのこの辺りは駐車場も激戦区なので、この日はスクーター。
でも割と直ぐに停められて、お店もそんなには混んでなくてラッキー❤️




やっぱりオシャレで、意外と広い店内。
お店のロゴグッズなども売ってました。

座席は2階席もあります。



流行りのお店の割には、普通価格だったコーヒー。

セルフのお水は、ガス入りとガス無しの2種類あります。


私はブレックファーストのメニューから。
ボリューム満点、このパンが美味しかった。



ダンナの頼んだトーストサンドも美味しそう。



ダンナが足りないと買い足したマーブルケーキ。

実は私、日本ではマーブルケーキが大好きだったんだけど、アメリカで食べたのは全体的に塩っぱくて美味しいのに当たった事がないので、もう買わない事にしてたのだ。
でもこれは塩っぱくないし、しっとりしてて美味しかった。
これならまた食べたいな。



マーブルケーキを買うなら、ちょっと足を延ばしてでも、ここまで買いに来る方が良さそうです。