毎日サンディエゴは良い天気。

週末は家で朝食を食べた後、またスクーターで軽くドライブしてきました。


{38F0312D-9FD7-433A-BB33-B18769CC1954}


近くで見るとデカイ!
トライクです。


しばらくはスクーターに乗るのか面倒だったけど、昨日1度乗ってしまうと駐車場の心配なくどこでも行けるからやっぱり便利。

特に駐車場激戦区が大嫌いなダンナには、必要なんですよ〜。


以前はこれで、サンディエゴの最南端Otay MesaやCarlsbadまで行ってたなんてウソみたい。


今日はダウンタウン経由でフリーウェイにも乗って、ぐるっと街を回って来ました。


途中、ヒルクレストで新しいカップケーキ屋さんを発見。


{B0BF1784-7240-4159-8936-704318217F9C}


今年の6月にオープンしたばかりの、グルテンフリーのお店です。
こんなところに出来たの、知らなかった。


{9695EFEB-0473-4FCF-8F19-159264E9C3EA}


店内はかわいくクリスマス仕様。


{AB835555-86DD-4D46-8DE8-D2681BD71D93}


席もあるから、コーヒーブレイクも出来ちゃう。


{DF8CA41B-42D3-468E-9E30-462E085A16BB}


カップケーキも色々。

{C0B02A18-FDAD-4467-ACD3-95CD6F449CEC}


こちらはマフィンなど。


この後ランチを食べる予定だったので、私はチェリータルトをテイクアウトしました。

酸味が強くて美味しかった。


{F467B9AC-7262-4827-98AA-5846BBD66644}


ちょっと型が崩れたタルト。


お隣にシーフードレストランがある事も知らなかったわ。
今度、食べに来てみたいな。

{96B38380-B8FC-4A61-B8EF-85B47BF88F65}


そしてお馴染みのバーガーラウンジへ。

{4D615E1A-65EC-40EE-BAA0-61143496EF4A}

{FDB21F0A-8EF4-4321-A2CB-593B099B3FB1}


やっぱり、ここのバーガーは美味しい。

Glass fed beafのみを使ってると言う、健康志向のハンバーガー。

ここのポテトも大好き!


{9BFBAE10-ED6D-409F-B974-2F9AEE9FB879}


実はバーガーラウンジのヒルクレスト店に入ったのは初めてです。

家からは近いんだけど、この通りは駐車場激戦区でなかなか車が止められないのよ。

スクーターのおかげでこのエリアのお店が開拓出来そうで、選択範囲が広がって嬉しいです😃