今、ダンナさんとSKYPE終わったところです。


あちらサンディエゴは、朝の8時お天気サンサン


これから日曜日が始まります。


さて今日は、サンディエゴで作成中のバハバグの話をして、新しい写真も送ってもらいました。


かなり完成に近づいています。



まずは、バハバグカバー


前回は、こんな感じだったのが、これは骨組みだけだったらしく(私は分かっていませんでした・・・笑)


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


このようなカバーになっていました→

これなら、私にも理解できますわ。


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

ホコリや雨からも守れるし、悪い人に車を持ってかれたりもしないし、

考えましたなって感じヾ(@^▽^@)ノ


次にトランスミッション。

(実は、ますます分からない世界ですすいてき


車の後方部分。

ここにエンジンをはめて、タイヤとエンジンを繋ぐ役目をする部分・・・だそうです(ホントかな~?)



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


でも、なんとな~くイメージ湧いてきた!


自分の車のイメージが湧くと、運転も出来る気になって来るから不思議。。。




その前に、ダンナさんからもらったこの本で、運転免許の勉強しなきゃ!

ダンナさん、行き届いてますな~ぐっ


そうそう、英語も勉強しなきゃ読めないわっ!(汗)


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

2008年版 カリフォルニア運転免許取得用の教本です。