最近、海外旅行行ってません。


結婚する前は年に2回、夏は大きくヨーロッパとかアメリカ、冬(3月ごろ)は5日位で行けるアジア中心。



入社数年目からコンスタントに続けていたので、計50回は行ってる計算になる。

勤務歴長すぎ!(笑)


成田空港だけは、送り迎えで行く回数がすっごく増えたけど、ゲートの中には入ってないよ~。



ここ数年はアメリカ一人旅がマイブームで、結婚だぁ~、婚活だぁ~、なんて面倒臭いことするより、

独学で英語の勉強して、生の英語に触れられる場所に行く方が遥かに魅力的だったけど、



それが、まさかの結婚に繋がるとは思わなかった!!!


人生、何が起こるか分からないです・・・(笑)すいてき



でも、また一人で行き先や滞在場所決めて(インターネットで調べたり、予約するのがまた楽しいんだ~)

フラーっと行きたいもんだおー