先週から始まった展覧会も今日で終わり。

暑い中晴れ、搬出作業に行ってまいりました。


この美術展自体が今年で最後になるため、興味持ってもらえるかな~という方々に

案内させて頂きました。


今日、片づけながら方名帳を見てたら、土曜日には会社の友人達や、

姉と甥も見に来てくれてました。


会場に来てくれたみなさま、ブログで作品見て下さった方々、

ありがとうございました~ありがとうございます



やはり展覧会があると描く気分が違うので、

っていうか、展覧会がないと作品が仕上がらない・・・Boo汗(A)


これからも、どこか探して出展していきたいと思います。



もちろんクラブは継続なので、週一回は通いますよ~。



来年は、サンディエゴの海波でも描いているのかな~スマイル