木曜日は、友人に誘われて久保田利伸のコンサートに行ってきました。

場所は、国際フォーラムAホール。

この間、JEFF BECKを見た場所と同じだわっはーと8



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


いや~、日本人のミュージシャンのライブを見るのは何年ぶり!?


なぜクボタかというと、15年くらい会っていなかった友人が誘ってくれたので、

彼女に会いたかったのが大きな理由。


そんな感じで、最近のアルバムの予行演習もなしにライブに突入したけど、


とっても良かったです~mimi


やっぱり声が良いし、ダンスナンバーもノリノリだし。


日本のミュージシャンといっても、メンバーは多国籍だったみたいだし、

ご本人も日本人離れしてるけどね。


曲も新旧取り混ぜて演奏してくれたので、知ってる曲も結構アリでした。


LaLaLa Love Song とか、Missing もやったよ~。



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


私の行くコンサートって、楽器+ボーカルだけでダンサーとかいないし、

ステージもショー的な要素のないものばかりだったので、ちょっと新鮮でしたあは


おまけに、女性客の方が多いコンサートもひさびさ~(笑)


ラストは、誰の歌か分からないけど1曲サービスしてくれたみたい。

とっても聴かせる良い歌でしたにっこ


15年ぶりに会った友人とも話が弾み、楽しかったぁ~!!!!



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

色んな芸能人の方から届いていたお花です。