この間の続き・・・ハート


学生時代は、ブリティッシュハードロックが大好きで、

あらゆる来日コンサート行きまくってました。


当時ライブに行ったのは、Rainbowを初めとして、

UFO、Thin Lizzy、Judas Priest、White Snake、Foreigner、Ian Gillan Band、

Babys&Nick Guilder、Kiss、Jeff Beck!

などなど・・・。(あ~、懐かしい!)


初めて会ったのはUFOのメンバーで、それから味を占めちゃって・・・

結構、色んな人のサインとか写真持ってま~すおんぷ



80年代になるとハードロックが影をひそめ、その代わりアメリカンポップス全盛期!

ベストヒットUSA時代・・・?

でも、私はやっぱりハードロックがイチバンおー

ヘヴィメタルと呼ばれる前ねっ!



今日は、野外ライブを中心に・・・



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

これ、今でも一番好きなギタリスト、JEFF BECKがSANTANAとSTEVE LUKATHER

と一緒に演った、軽井沢プリンスでのライブですハート


友だちと軽井沢のペンションに泊って、翌日ライブという優雅な旅行でした(笑)


この前にも、There and BackのツアーやStanley Cleakとのライブ見てたけど、

野外で見るのは初めてで、とても新鮮だったなぁ~。



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


こちらは、西武球場でのライブ。

セミファイナルがMSGで、Cozy Powellが来るということで参戦!


でもやっぱり、CozyはRainbowでのプレイが良いな~。


友だちと、2番目に演ったバンド良いね~なんて話していたんだけど、

それがBon Joviの初来日だったのよね!!


今考えると、トリがScorpionsだったし、かなり豪華メンバーでした。



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

こちらスティービーワンダーの後楽園球場。

まだ東京ドームになる前でした。


確か当日券で、米粒のようなスティービー見てきました。

まぁ、歌さえ聴ければ良いか~みたいな感じで・・・(笑)


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

こちらは、ROD STEWART。

大物を、武道館で見れていた頃は良かったわ~。



あの頃のように、ハジケタイハート(笑)