この間、家の片づけをしていたら、懐かしい物が出てきました。


80年代、ROCKに夢中だった頃のチケットですおー

(今でも、もちろん大好きですハート


この年代的には絶対外せない時代、思わずアップしたくなりました~!


70年代後半に行ったコンサートのチケットも、探さなきゃ!


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

まず88年、MICK JAGGER初来日のチケットです。

まだストーンズでは来日出来ない時に、初めて単独で登場ダッシュ

確か、ティナ・ターナーが飛び入りした日だったと思います。


私も気合入ってて、アリーナしっかり取ってましたな ふふふ



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


こちらは、懐かしのCULTURE CLUB、84年のコンサート。

チケットの席で、気合の入り具合が良く分かります(笑)

結婚式のBGMに、ちゃっかり「カーマは気まぐれ」使わせて頂きましたが…うひひ



結婚。 こだわりの洋楽で固めたウェディングBGMは→こちら をご覧くださいませ。



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

SPANDAU BALLET 84年の初来日コンサート。

やっぱり「TRUE」の入ったアルバム「GOLD」は、今聴いても最高キラキラ

席も4列目、頑張りました!ハート


「TRUE」は結婚式でどうしても使いたくて、ケーキカットのBGMにしました。

ロマンチックな曲調で、昔はよくチークタイムにかかってたっけ(笑)




やっぱり、この頃好きだった曲は、今でも自分の中で褪せていないなぁ。

というか、むしろ最近の曲より良かったりして・・・。


そしてアメリカ人と結婚したルーツは、この時代のROCKだったのかな???

とも思います(笑)

実際好きだったのは、ブリティッシュ・ハードロックレスポールだったけどね。



他にもまだ懐かしのチケットあるので、後日またアップしちゃおうっと!にか