7月1日を皮切りに、あちこちでバーゲンが始まりました。

今年の私の狙いは、「日傘」!!


長年日本で育った私には、あのサンディエゴの日差しはかなりのプレッシャー汗

アメリカでは日傘をさす人はほとんどいない・・・らしいが、


毎日、全身入念に日焼け止めを塗るのもズボラな私にはムリ。


そこで、日本のハイテク技術を生かした

超高性能&かわいいデザインを選んでみましたこころ


アメリカでは、絶対売ってないと思うし…ハート顔


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

1級遮光表示、遮光率99.99%らしい。

表地は白っぽいものを選び、差した時に雨傘に見えないようにしました。


変な日本人が、雨も降ってないのに傘差してる・・・って見えない様にと思ったけど、

自由の国アメリカだから何でもアリかな?



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

でも裏地の銀色の部分が、強い日差しを完全シャッタアウトしそうな感じ。

ダンナさんも、「日焼けして、イタイ思いするより良いよ」って!


こんなに日焼けケア商品が充実しているのは、日本だけじゃないんでしょうか?

日焼け関係は、日本から持って行くリストに入れるつもりですキ