やっとネックレスの新作できました!!


先月ビーズクラブのメンバーと浅草橋に買い出しに行った時のパーツを使って、

やっと完成きらきら

最近、さぼっていたので、やっと会社のメンバーにも見せられます!


買った時は大きすぎると思った白いバラのパーツも、

やってみたら意外と目立ち過ぎず、小さいサイズよりこっちにして良かったみたい。


それに、このバラは木で出来ているので、見た目より軽いのがGood!


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

ピンクゴールドのチェーンに真珠とウッドビーズを組み合わせた、

ちょっと長めのサイズです。



47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

この間買った、ニットの濃紺のワンピースに似合うかな。