本日サンディエゴより、製作中のバハバグ(Baja Bunny号)の画像が届きました。


前に、こんなの作ってて「何、これ?」って思っていたら、


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


ダッシュボードです!

こんな感じで、メーター類が取り付けられてましたw


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

ちゃんとラジオも付いてるわこころ

やっぱ海を見ながらなら、Air Suplyかしら~♪(古い!)


冷房は難しいらしく、今度チャレンジするそうです


あの猛暑のサンディエゴで、クーラー無しって大丈夫なのかなぁ(不安・・・)

まぁダメなら、走るのは朝晩のみって事でオーケー!



まだ先ですが、ダウンタウンにこの黄色いバハバグが止まっていたら、

私がいると思って声かけて下さいsei