自作アルバム、やっと完了~sao☆


結婚式の準備以来、ペーパーアイテム作成好きになり、

最近良く行く場所は、ビックカメラに伊東屋、東急ハンズなど。


本にすることは最初諦めていたけど、

どうしてもファイルではなく本にしたかったので、いろいろ探した揚句、

東京駅の丸善で製本用のA5サイズを発見!!


今まで見た物は全部、製本セットになっていたけど、これは本のハードカバーのみ!


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

A4両面半光沢の写真用紙に両面印刷後、半分に切り、

A5サイズ、全44ページの写真集(笑)が出来上がりました


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


ハードカバーを付けると、本当の本みたいになります キラキラ

真っ白の表紙には、これからデコレーションするつもりです。


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~
そして、これがデコレーション後・・・。


これ1冊送れば、アメリカで1人でいるダンナさんも寂しくないでしょうはーと


いや・・・それより、結婚式のこと忘れられちゃ困るっ!ワラ