先週、結婚式の写真が出来上がりましたハート

アルバムを見て、やっぱり挙式だけは、プロにお願いして良かったと言うのが

実感です!相葉ちゃんカラー


まず、神社の挙式はかなり色々な規制があるので、挙式中の写真とか

参列者は撮れないような写真も撮ってもらえます。


カメラマンは、新郎側からしか撮ってはいけない・・・

正面から神殿を撮ってはいけない・・・

行進の時に、石畳の通路は神様が通る道なので、

その上に立って正面から撮ってはいけない・・・

など、知らない事満載でした。


また集合写真の並び順にも決まりがあるので、その辺も全てオマカセ。

挙式は室内の写真になるので、明るさなどの調整もキレイにやって頂けましたにっこり

私は、こちらの亀戸の写真屋さん  でお願いしました。

こちらはスタッフの方々が感じ良く、ウェディング専門のスタッフもいらっしゃいますが、店舗を構えた普通の写真屋さんです。


料金もリーズナブルだし、インターネットで頼んだので、

何より店舗があるということはとても安心です。

またDVDでデータ引き渡しの前に、全ての画像をチェック、

画像の調整もして頂けます。


私は一度、店舗に出向いて過去のアルバムを見せてもらい、

そのアルバムが気に入ったので、それを撮影したカメラマンさんをお願いしましたピース


運良く、その方は私たちが挙げた神社で撮影経験もある方だったので、

とても安心して頼めました。

神社によって規制が違い、厳しい所は相当厳しいらしいです。


そして出来たアルバムはこちら下


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~


47才、やっと結婚しました!~アメリカ人との結婚式~

現在、このアルバムを真似して自作のアルバムも作成中です笑顔

早く作って送ってあげなきゃ!汗(A)