今日は待ちに待った映画「Sex and the City2」を観に行く日きらきら!!


でも、それだけじゃもったいないから、

女友達と会社を休んでバーゲンへGo!翔くんカラー


小物や傘が有名で、よくデパートにも入ってるメーカーの

会社の会議室でのファミリーセール。


私は晴雨兼用のUV傘2本とUVの帽子をGETスマッシュフィクサー/デザイニングポット

サンディエゴは日差しが強いので、日焼け対策はマストです。

でもアメリカでは日傘をさす人が多分あまりいないので、

日本のかわいい日傘を持って行こうと計画中お天気サンサン


その後は、前から行ってみたかったフレンチのお店でランチ。

買い物にハマって1時過ぎに行ったので、予約なしでも入れました。


そして本日のメインイベント「Sex and the City 2」きらきら!!

有楽町のピカデリーに水曜日に行って、座席の指定をしていたので、

あせらずゆっくり到着。

平日なのに、意外と入ってるなぁ~顔13


そしてストーリーは・・・

あまり予備知識を入れないようにしていたので、結構新鮮!!

たいてい映画は1より2の方がつまらない事が多いので、

期待しないようにしていたが、私としては1より遥かに面白かったですにっこり


前作よりテレビシリーズの時のノリに戻ったみたい。

そしてずっと見てきた人には、ストーリーに含みがあり2時間半かけた分

とても丁寧に仕上がった作品だと思いますハート


その後、友人とワインを飲みながら銀座でディナー

SATC初体験の友人曰く、

「普通、この年齢で元彼に会ったら、危険より幻滅の方が多いよね~」

うん、ごもっともですにこ

その後もひたすら喋り続け、お店が閉店しても銀座の駅前に座りさらにトーク炸裂、

気が付いたら12時半!あわてる

あわててJRの駅に行くと12時45分が最終でギリギリ乗れたけど、

山手線も意外と早く終わってしまう事が分かりましたあせ