ちょうど今、映画が上映中のせいか、

「ダーリンは外国人」だね! と良く言われます。


ブームになるかな、国際結婚 らびゅん



などとほくそ笑んでる場合ではなく、

これからぜーったい、増加の一途をたどると思います。



まずインターネットの普及きらきら!!、これが大きい!


私たちだって、インターネットのない世の中だったら

絶対結婚していません。

e-mailもあれば、messengerも skypeもある。

なんて世界は狭くなったんだろう。。。

(私が20代の時からあればなぁすいてき



最近は留学、海外旅行当たり前の時代だし、


英語だって、外来語がそこらへん中に反乱している世の中。

何とか話してみよう・・・とチャレンジすれば、

意外と通じてしまうもの走る



これだけ揃っていれば、国際結婚だって特別な物ではなくなるはず。


さらに・・・

日本人女性はいくつになってもキレイだからね~キラキラ



さぁ、「ダーリンは外国人」見に行こうかな~♪♪