47才、やっと結婚したので

ブログタイトル変えました。


その名も・・・


47才やっと結婚しましたあい



そのまんまです・・・usa




新婚旅行(東京)明けの今日、

初出社してみると



素晴らしいサプライズが!!きらきら!!



な~んと、超センスの良いビーズクラブの先輩と、

結婚プロジェクトのブライダル第一人者の

元会社同期の友人が、


素敵な手作りアルバムをプレゼントしてくれました~キラキラ


手作りと言っても、プロ顔負けのレイアウトに飾り付け


さらに親しいからこその、心暖まるコメント


涙ものです。。。涙




47才、やっと結婚しました!


47才、やっと結婚しました!



その上、まだ結婚式したばかりで頂いたので、

ますますエキサイティングらぶ


色んな事、思い出すわ~snoopy うさぎ


今日は家に帰ってから、

親とずーっとアルバムを見て楽しんでいますは


いろんな人に見せたくなっちゃうびっくりマーク



keiさま、PJさま

ありがとうございました~♪♪♪



嬉しすぎる~♪