ついに、1週間を切ってしまいました。

今日は進行役の従妹と打ち合わせも済ませ、

ペーパーアイテムもほとんど完了。


でも、まだやる事は山盛り!

明日は部屋の掃除とドレスの最終試着(家で)

次の日には相手が来ちゃうので、1人で出来ることは

終わらせとかなきゃ。


今日は、彼の隣人のドイツ人女性とそのBFから

お祝いのメッセージを貰いました。

そのBFって、有名な映画にも出ているハリウッドスターなんだって!目

これは是非、披露宴の電報と一緒に読まなくっちゃ。


と、私がつたない翻訳をし、

新郎⇒メッセージを読む

MC⇒日本語訳で説明


という風にしました。


何か、やっと国際結婚らしくなったかな。