なぜか、迷わず結婚を決めることが出来た相手はアメリカ人。

今まで結婚自体にピンと来なかった私が、ピンと来た相手は、カリフォルニア在住。。。


来賓は私関係の人しかいない。


会社のエライ上司も遠い親戚も呼んでない。


厳しい目を光らす、相手の怖~いお母さまもいない。


これは・・・披露宴は全部私が決めて良いってことだsmile


そう思うと、わくわくして来た。


その中でも何に一番反応したかと言うと、披露宴での音楽。

これは私にとって、オリジナルでなければならない。


最近のJ-POPは良く知らないし、ディズニーも自分じゃない。

やっぱ私の披露宴、ROCKに限る手!!

相手はアニメソングでもロマンチックだよ~とか言うけど、それだけはご勘弁だし・・・huioah


それから、自分らしい曲、もちろん70~80年代の色んな曲を探しまくった。