台風一過!急きょ作ったお弁当は?娘ちゃんリクエスト!焼きそば弁当( ☆∀☆)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡



こんにちは(*・∀・)ノ✨



ポチッと応援を押していただけたら
とても嬉しいです❤️
(*´∀`*)尸"







今日の暑いι(´Д`υ)アツィーですねぇ~笑い泣き
つい最近夏物をしまってしまったのに…
またがさごそ(゜゜;)(。。;)
引っ張り出してきました苦笑汗


今日は朝にはとてもいいお天気でしたが
通園バスの運行は中止という事で
幼稚園は自由登園になりました🌼

休んでも欠席扱いにはなりません!
なので今日は給食の日でしたが
全てストップのため
登園の際はお弁当持参とのことおねがい

もちろん子供たちは登園したいというので
急きょお弁当を作りましたチューお弁当ハート

娘ちゃんがずっと食べたい食べたいと言っていた
焼きそば弁当です❤

少しでもかわいくと
人参は星形に☆
ゆで玉子はお顔とお耳をつけて
プーさんにしてみました🐝キラキラ3


最近ツムツムのチョコエッグが
お気に入りで
不器用ながらにプーさんにしてみたら
とても喜んでくれていました>w<ハート

今日は帰りもお迎えなので
もう行かないと笑い泣きハート


少しの時間でも
お友達、先生にあえてきっと楽しかったかなウインク



今日はホント真夏日みたいな暑さなので
水分こまめに
午後も頑張っていきましょうねにこハート




ネクストフーディスト


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend