はさんで塗って焼くだけ❤️餃子の皮でチーズin煎餅カレー風味( ☆∀☆)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(^.^)(-.-)(__)☀️



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️
(*´∀`*)尸"
簡単おつまみ生ビール
餃子の皮でチーズin煎餅カレー風味
です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♥️


サンドして塗って焼くだけ
チューラブチューラブチューラブ


子供たちと手軽に作れちゃう
簡単おつまみ☆

「ハウス食品×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加させていただいていて
モニタープレゼントしてくださった
GABANクミン〈パウダー〉を使って作ってみました❤️


レシピブログの「ビールが進む!カンタンおつまみ」

それでは早速レシピです❤


【材料】
5人分

餃子の皮20枚
お好みのチーズ適量
〇オリーブオイル15g
GABANクミン〈パウダー〉1g
〇塩少々



【作り方】

餃子の皮にチーズをのせて周りに
水をつけて餃子の皮でサンド!

ぎゅっぎゅと周りをつけます✨



鉄板に並べて
〇を混ぜ合わせたものを
に刷毛で表面に塗ります✨



余熱なしのオーブン300℃15分焼いたら
出来上がりです❤

オーブントースターでもかりっと焼き上がれば
作れちゃいますよ🙆✨



これがまたたまらないんですらぶ1ハート


チーズの種類によっては
チーズの伸び方の変わってくるので
楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

チーズとカレー風味カレー
もう間違いないですね❤


ビールもグビグビすすんじゃいますよ✨🍻🎶



ぜひぜひ作ってみてくださいね❤



今日は晴れてるけど雨が降るのかな🙄☔

黒い雲が見えます☁️
暑さも和らいでいるので
午前中子供たちを公園へ連れていけたらと
思います✨



それでは
今月最後の1日頑張っていきましょうね❤

ネクストフーディスト



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend