ポーションタイプでさっと作れる❤️プチッとごはんズ 博多風とんこつ味オムライス(*´ー`*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(*´ー`*)☔



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
オムライスですハート



ポーションタイプで
とても使いやすいラブ

味もしっかりしていて
ご飯がどんどん進んじゃいます✨

残りご飯とさっと炒めるだけで
簡単に炒めご飯が出来ちゃいました❤

そんなご飯に
これまた
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
使った
半熟卵をのせてオムライスに>w<ハート


ダブルで美味しい
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
オムライスです❤


【材料】
二人分

残りご飯200g
ニラ45g
マッシュルーム3個
ベーコン50g
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味2個
卵2個


【作り方】



ベーコン、ニラを細かく切って
マッシュルームはスライスしておきます✨

具材を炒めて火が通ってきたら
ご飯を入れて炒め合わせ
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
1個入れて炒めます✨
ご飯をお皿に盛っておきます✨





卵を溶いて
プチッとごはんズ 博多風とんこつ味
1個入れて混ぜ合わせ
フライパンで混ぜながら半熟卵を作り
のご飯にのせたら出来上がりです❤️





この時ランチに作っていただいたのですが
あっという間に出来ちゃうし
なんと言っても
確かなお味でうまっびっくりきらきら!!となるので
パクパクご飯も進み
午後も頑張れちゃいました( *´艸`)❤️


ストックしておくととても便利ですね✨


最近スーパーで見かけるようになったので
皆さんもぜひお試しになってみてくださいね❤








そして
レシピブログ様の
「キュキュット オーロラポンプで
華やか&明るいキッチン」企画に
参加させていただいてたのですが
「キュキュット オーロラポンプ 5種類セット」
プレゼントキャンペーンにうれしいことに
なんと当選♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


とても使いやすくて
香りもとてもいい( *´艸`)❤️
キッチンに置くと花が咲いたように明るく
彩ってくれます✨


泡立ちもよくて水切れの良さも抜群ハート
これからもキッチンに立つのが
更に楽しくなりそうです❤

この度はありがとうございましたにへハート





さて!
今日は久しぶりに雨でのスタートな
BAGEL地方です☔

今日は我が家の長男くんのお誕生日で
昨晩はパパちゃんの両親が
自転車を買って持ってきてくださいましたお~きらきら!!

いつもお姉ちゃんのお下がりだったりするので
男の子っていうものを改めて買ってあげたりって
いうのが少ないので…汗


黒×青のかっこいい力強い自転車に
大喜びの長男君ですラブ音符


それを横目で羨ましそうに
おちびちゃんがえー?


長男くんが自転車から降りるとそっと乗って
ニコニコしていておちびちゃんです苦笑ハート



ついこの間お姉ちゃんが4歳になったと思っていたら
今度は長男君が…(*´ー`*)

ホント子供の成長はあっという間ですね✨




今日はどんなお誕生日になるのかな⁉️✨
これからもまた一年
元気にすくすくと育ってほしいです❤


それでは素敵な週末を過ごせますようにクマ*花*





 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend