ヘルシーに鮮やかに☆鶏むね肉でチキンマヨ(*´ー`*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡



こんにちは(*>∇<)ノ✨



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️







本日2回目の投稿は
チキンマヨです( *´艸`)キラキラ

鶏むね肉は疲れにくくしてくれるとかきらきら!!
この時期
お天気も変わりやすく体も疲れやすいですよねショボーン
ぜひぜひ
鶏むね肉をたくさん食べて
元気をつけていきたいですね❤


【材料】
5人分

〇鶏むね肉510g
〇卵白2個分
〇塩4g
〇酒10g
〇ガーリックパウダー適量

ミニアスパラガス10本

☆マヨネーズ50g
☆ケチャップ10g
☆練乳20g
☆レモン汁10g
☆塩2g

GABANパプリカ〈パウダー〉

レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」
レシピモニター参加中です❤
朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索



【作り方】


鶏むね肉は皮をとり
厚さが均等になるように開き
食べやすい大きさに切ります✨
〇の材料とよく混ぜ合わせます✨





油で上げて
ミニアスパラガスも素揚げします✨




☆の材料を混ぜ合わせて
とよく絡めて器に盛ったら
GABANパプリカ〈パウダー〉を
ふりかけて出来上がりです❤


鶏むね肉でヘルシーにキラキラ
簡単なのでお弁当や朝ごはんにも作れちゃいますよ❤

仕上げのGABANパプリカ〈パウダー〉で
見た目にも元気の出る一品になりましたにへWハート



ずっと雨降りでしたが
ようやく晴れ間が見えてきました☀️

午後は子供たちが帰ってきたら
また娘ちゃんを耳鼻科へ連れていかなきゃですきゃー汗


それまでにと
今色んな角食を焼いていますぺこきらきら!!

トマトジュースとサラダエレガンス、
パルメザンチーズを入れてイタリアンな
角食に🍞♡

あともう1つは
クミンを入れたらカレー風味の角食ラブ

明日の子供たちのお弁当に
サンドイッチにして詰められたらと
思って作ってみましたらぶ②Wハート


上手くやけるといいなぁラブ



ではでは
午後も頑張りましょうね(*´ー`*)💕








 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend