豚ヒレ肉のパストラミローストポーク。と幸せ❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(*´ー`*)☀️



ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤








今朝はGABAN大粗ブラックペパーをたっぷり使った
豚ヒレ肉のパストラミローストポークの
サンドで朝食です❤


レシピブログの
「手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ」



【材料】
5人分

豚ヒレ381g
砂糖6g
塩6g
GABAN大粗ブラックペパー適量
GABANローリエ〈ホール〉1枚






【作り方】

豚ヒレ肉に砂糖→塩の順に
刷り込んでいき
全体にGABAN大粗ブラックペパーをまぶして
ローリエをつけます✨


そのまま半日から1日焼くときに馴染ませます✨



オーブンを120℃余熱

鉄板にアルミホイルを敷いて
豚ヒレ肉をのせて

120℃30分
140℃20分焼いたら出来上がりです❤️

串をさして赤い汁が出てこなければ
大丈夫です❤



かなりスパイシーな
パストラミローストポークが出来上がりました❤

ヒレ肉なのでとてもヘルシー(*'∀`*)v


臭みもなく
ワインなど片手にして
いただけちゃいそうな
スパイシーでお洒落なパストラミローストポーク❤️

年末年始の
一品にもおすすめです❤






この山食に…(///ω///)♪







マヨネーズを塗って
フリルレタス、豚ヒレパストラミローストポークと
茹で玉子をのせて
サンドしていただきます(* ̄∇ ̄*)❤️





おいしぃラブきらきら!!




簡単に出来てしまうので
皆さんもお試しくださいね❤



昨日は子供たちと公園にいったり
水族館へ行った絵をクレヨンで描いて
絵の具で塗ったりして過ごしましたきゃーハート



子供たちとの時間はとても楽しいです❤
3人一緒にいるとすぐケンカになったりするのですが
ワイワイガヤガヤ

周りの人たちに

大変ねぇ~(^o^;)
でも楽しそうねぇ~(*´-`)
幸せそう🎵


そんな言葉をいただきます✨


私が角を出して怒っていたりするのに
周りの方には
幸せそうに見えるようです(* ̄∇ ̄*)



でも大変なんですよ…( ;∀;)
というと

怒られても
ケンカしても
こんなに子供たちが明るくて
こんなに笑顔じゃない(*^-^)b

ちゃんと子育て出来ている証拠よ🎵

言ってくださいました( ;∀;)心



嬉しいですね~( ;∀;)♡



そんな子供たちとの時間、
大切にしていきたいと思いました❤



今日は子供たちとお正月のかざりをつけたり
お餅を作ったりしようかなぁ✨


季節の行事も
子供たちと一緒に
楽しみたいと思います✨





★↓クリスマスに作りたい「ミートローフ」レシピ

簡単時短♪キリン無添加野菜 48種の濃い野菜100%を使ってお野菜たっぷりミートローフ❤️




キリン無添加野菜48種の濃い野菜100%を使って作った
ミートローフがNEVERに取り上げられてました❤

嬉しいですね~(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

おちにも是非是非
作ってみてくださいね✨

こちらから










 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend