子供たちのお弁当。と桃のタルト❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡





こんにちは(*´-`)☀️





ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤️




本日2回目の投稿は
子供たちのお弁当です❤

子供たち大好きなミニオンのお弁当を
リクエストされることが多く…
かれこれ
今学期始まって何回作ったかなぁきゃーきらきら!!
て言うぐらい
作ってますきゃー



後はハロウィンお弁当とか👻
キャラ弁を作ってらっしゃる
世の親御さんのすごさに自分で作っていて
毎回感じさせられます❤


単純なキャラ弁しか作れない私ですが…汗
いつも残さず食べてきてくれる子供たちに
感謝ですらぶ②LOVE


お姉ちゃん長男君の入れるものが
決まっていて
お姉ちゃんはブロッコリー♡
長男君は玉子焼き♡
後タコさんウインナーも🐙


入れてないときは
さつまいもなど他の好きなもので
許してもらっていますぺこ*花*




今日も空っぽになってくれたらいいなぁ✨




りぼん線りぼん線りぼん






今日午前中は
おちびちゃんと公園へ🏞️


いろいろと生活の流れや
物事を理解してきたおちびちゃんは
お姉ちゃんたちを送った後
靴を履いて
外へ出かける準備をして
玄関で
ママ上昇おーっ!ラブラブ
と叫びますううっ...汗


お天気のいい日は
掃除したり家のことをやりたいよ…( ;∀;)
という私の気持ちと同様…

僕も晴れてる日は
外で遊びたいよ~おーっ!ラブラブ

言わんばかりです汗♡




最近覚えた言葉
どんぐりキラキラ


これでもかと言うぐらい拾って
ポケットにも手にもいっぱいになった頃には…

3歩ぐらいしか前に進んでない…苦笑汗2



先へ進まない公園で

何やら見つけたみたい♡



そう♡

大きな大きなオニヤンマ霧

ママ~おーっ!ラブラブ
ぼ…
…ぼ…上昇おーっ!ラブラブ

通訳…とんぼといいたいみたいです❤




お外で遊ぶのはとても嬉しいらしく…
お会いした人たちに
とっても嬉しそうねぇと
会う人会う人に
お声をかけていただいたくらいラブ


そんなおちびちゃんも
今は夢の中…😌🌃💤



直売所で
ブルーベリーを安く買うことができたので
なにか作れたらいいなぁと
考え中です❤





先程mineのほうに
今年最後の桃仕事…
桃をコンポートにしてタルトを作ったので
投稿してみました❤

と言っても…
バタバタしていたときに
作ったタルトなので…
投稿しそびれてたのですが…( ;∀;)

アップだけでもと
mineのほうに投稿してみたので
覗いていただけたら嬉しいです❤️



さぁ❤️
バスのお迎え前に
やること済ませなきゃです(*≧∀≦*)❤️



午後も頑張りましょ⤴️ラブ







 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend