想像してください❤これはたまりません(///ω///)❤️❤️❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡







おはようございます(*´ω`*)❤️



昨日は丸々一日
blog更新もせず…
子供たちとの時間を楽しんでみましたハート














子供達の笑い声が
キャハキャハ(*≧∀≦*)
とても新鮮で
ベタベタと
これでもかと言うくらい
ベタベタ…ラブ




子供達のご希望通りウインク
マックにも🍔🍟


子供達の休みの日は
なるべく
ベタベタラブ♡

いやだぁ
離れて~笑い泣き
言われるまで
ベタベタぺこ音符



ママあのね❤️
声に…
何々キャー(*'∀`*)vキャー上昇
大袈裟なぐらい
話も聞くようにしています♡



日頃
時間がかかっても
自分でやれるように✨
お着替えも
お弁当入れたりの用意も
私は
手を出しませんクマ


朝なので眠いし
ぐずることも
多々あるのですが…
それでも
手は出しませんクマ



お弁当をカバンに自分でいれると…
お弁当が半分なくなってたぁ泣
ショックを受けていたときがありました汗

しまうときに
お弁当が斜めだったんじゃないと
お話すると
次いれるとき
かなり丁寧に
しまっている姿が…音符


今日はお弁当全部あったぁキラキラ音譜

喜んで帰ってきましたきらきら!!



なかなか言葉でお話ししても
子供たちに伝わらないことって
たくさんあります😢


でも
経験をさせると
自分で
覚えて
学習してくれますハート


そして
忘れないんですよねきらきら!!



なので
休みの日は
ベタベタハート
普段とは反対に
何でもやってあげますラブ

でも子供たちは
自分で出来るよ~ぼけー
呆れ顔汗

やってあげたいんだよ~と言うと
ママは甘えん坊さんだなぁとえー?
子供扱い( ;∀;)




でも
それでいいと思っていますらぶ②♡



きらきら!!きらきら!!きらきら!!





今朝は
子供達の大好きな
真っ白いパンですパン







ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️






真っ白いパンと言っても
普通の食パンなのですが
子供たちは
真っ白いパンと言います♡

その食パンにバターを塗って食べるのが
1番大好きな子供たちおねがい


冷蔵庫に
半端な生クリームがあったので
生クリームと卵もいれて
リッチな食パンを作ってみましたきらきら!!



【材料】
2斤分
強力粉560g
塩8g
水飴20g
砂糖50g
※生クリーム86でした❤
※卵1個
※牛乳※を合わせて380g
セミドライイースト8g
バター30g

(1斤は半量で作れます)


【作り方】

HBにバター以外の材料を入れて
捏ね10分
バターを入れて捏ね10分
一次発酵させます❤

ガスを抜いて
2分割して
丸め直しベンチタイム20分




長方形に伸ばして三つ折りに❤️
型の幅に合わせて伸ばして
くるくると成形♡

型の両端に合わせて
入れます❤




写真ぐらいまで二次発酵をします❤

発酵を見極めながら
オーブンを200℃余熱
1斤は190℃余熱で大丈夫です❤

蓋をして
35分焼いたら
出来上がりです❤️
1斤は30分です❤







2斤を焼くとやりたくなります❤


お❤️




おぉ(*≧∀≦*)❤️






たまりませんラブ
パパちゃんに夜な夜な
割いてもらっちゃいましたラブ



バターを塗って
いただきますハート


今週も
頑張りましょ上昇らぶ②キラキラ








日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend