参観日に大泣きした娘ちゃんの本当の思い…とみんなで作ったピザ❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡






こんにちは(*´ー`*)きらきら!!



参観日
行って来ましたハート


父と一緒に
行って
お姉ちゃんの方へいったり
弟君の方へ行ったりと
バタバタチューアセアセ



弟君の制作時間になり
一緒に作っていると

父がおいでおいでと
廊下から手招きを…


あれ?
どしたの?


お姉ちゃんが泣いてると…( ;∀;)




何で?



まだ自分の番ではなかったのに
間違えて
早くやってしまったと…汗


お帰りのお支度をするまで
泣き止まず…( ;∀;)



泣き泣き帰ってきた次第です汗涙



今朝
おじいちゃんが見てくれるから
頑張ろうねと
話をしていて

うん✨頑張る😆❤️

張り切って出かけた
娘ちゃん…


頑張ったらおじいちゃんのお腹
良くなる?



私に聞いていたお姉ちゃん・・・・



自分が間違えてしまったからと
おじいちゃんのお腹が治らないと…

泣き止みませんでしたほろり


昇降口を出て
園庭を…
目をこすりながら
わぁわぁ泣きながら帰ってきましたほろり



完璧主義で変に正義感が強い
頑固でわがままで…

気が強いお姉ちゃんほろり



心が折れてしまい
泣きつかれて
寝てしまいましたほろり




周りの方が
心配して声をかけてくださったり
励ましてくださって…


でも失敗したことではなくて
失敗したことで
おじいちゃんのお腹が治らなくなってしまったと
それがショックで
たまらなかったのですほろり




私が朝の問いかけに
おじいちゃんのお腹良くなるよと
返したのが
いけなかったんです↓↓




彼女を傷つけてしまいました…汗






あじさいあじさいあじさい






お昼は
おじいちゃんおばあちゃん
みんなで
大きな大きな
ピザを
作りましたハート





今朝思い立って
急いで仕込んで
冷蔵庫で発酵させておいた生地






生地をオーブンの鉄板いっぱいに広げて
海老やイカ🦐
ハムにトマト🍅
ブロッコリーにしめじきらきら!!


たくさんの具に
たくさんのチーズをのせて
焼きました🍕





ワンカットでも
かなりボリュームのある
ピザなのに
みんな美味しいねと
食べていましたキラキラ






ぽちっとしていただけたら
とても
嬉しいです❤️


 



どんなに涙を流しても
どんなに辛いことがあっても…
みんなで食卓を囲むと

自然と
みんな笑顔になりますハート




きらきら!!~美味しいね~きらきら!!




素敵な魔法の言葉ハート



弟君は
落ち着いて制作やお遊戯、
お歌を歌っていましたきらきら!!













 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend